タンメン

f0114231_22515017.jpg

明日からいよいよ今年最初のツアーが始まります。

ということで今日はツアー前の最後のリハーサルやってきました。

どんな感じになったかは見に来てください。


スタジオ後は蒙古タンメン中本へ。

しばらく行けないかもしれないのでじっくり味わってきました。

今日は辛くない中本、湯麺をいただいてきました。

初めて食べたがかなり美味しい。

塩味のスープにたっぷりのっている野菜がたまりません。

バターをトッピングをしても良さそうです。

辛くはないですが中本らしくニンニクは入っているので仕事中の方やデート前の方は要注意。


話は変わりますがマイスペースで「あたらしいうた」が聴けるようになったみたいです。


ライブ前に聴いてからライブに参戦するのもいいのでは。


こちらはタダで聴けるのでマイスペースをやっているお友達とかがいたら薦めちゃってください。


それでは皆さん、各地で会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-28 22:51
<< 最初の二本 挫折のたびに認めたもの >>