陳さんの担々麺

f0114231_284441.jpg

f0114231_284427.jpg

f0114231_284499.jpg

先程、自転車こいでいたのですが耳がちぎれそうな寒さですね。

最近の出来事。

今年初の武蔵家のらーめんを食べに行ったらあまりにも混んでいたので横の別館へ。

まだ食べたことのなかった担々麺を食す。

別館の油そば食べたいけどあそこまで濃いのはきついって時にちょうどいいかも。

でも別館はやはり油そばだなと思いました。

あのジャンクな感じがたまらない。


新年会。

去年までサポートしてくれたまえださんとフジタカズキに再開。

全然久しぶりな感じがしなかった。

たまには身内だけの飲み会もいいですね。


そして今日は事務所にてバッチ作り。

新作を作ったらあまりの勢いで減ったので追加しました。

今回も僕が色を塗ったなみきカラーが2つあるので見つけてみて下さい。

二種類ではなく本当に2つだけです。


そしてバッチの他に新作のTシャツとエコバックも作りました。

Tシャツはデザインが二種類あり一つは写真のバンドのロゴパターン。

前回はバンド名が入ってなかったので今回はわかりやすく思いっきりバンド名が入ってます。

極端ですね。


もう一つはあきひろの絵のパターン。

こちらもかっこいいです。
今回は手作りなのでTシャツの色も何色か作れました。

中には一枚しかない色もあるので気になるものがあったら即買いをお薦めします。

エコバックもあきひろの絵なんですがこちらはゆるい感じがエコバックに馴染んでいていい感じです。


ライブに来たらぜひ物販コーナーへ。

お待ちしております。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-11 02:08
<< 東京一本目のライブ id >>